My___centerのブログ

君に対してのお返事

 久しく更新してなかったら怒られたった、、私は日本語が拙いので生み出す言葉が幼稚で嫌なのよ伝わらないことも伝えたいことを表す文字が稚拙極まるものなのが自分の至らなさを表しているようで嫌なんですう(3行以上かいた!)

 

 8ヶ月だなんて、人と比べてはダメだとわかりつつも今まで付き合った人との時間を考えてもとても長いなあと考える今日この頃です。

 

 私の大学には金木犀の木があります。まあ通学路にも何本かあるもんで、秋らしさを感じる甘い香りと秋風で雲が流されて青空が取り残された頭上の空、それに小さくて可愛らしいオレンジのお花が私は大好きです。去年の金木犀への感想はこんなものでした。今年は金木犀を見ると、香りを感じると原高時代をよく思い出します。思い出すけれどもう靄がかかってきているのが少し悲しいですが君と受験前にセカオワさんの話をしたことは今、まだ割と鮮明に思い出すことができます。『花束みたいな恋をした』って映画で、「女の子に花の名前を教わると男の子はその花の名前を思い出すたび、一生その子のこと思い出しちゃうんだって」ってセリフもあります。君に教わったわけでもなく君のことを思い出してしまうほどにわたしの中で君の存在はとても大きくて、香りを感じただけで君を想像するくらい胸いっぱいに溢れてます、君が。何が言いたいのか伝わってないかもしれないけれど、うん、まあそんな感じ。、ニュアンスで感じ取って。

 

 君の匂いはいい匂いです。一緒にいるとひっついてたくなるし、一緒に寝るときにそばでふわふわと香るものだから起きれません。起きれないのにはそれだけじゃなくって、お布団がふかふかでそれを君がちょうどいい温度にしてくれるしわたしを抱き枕にして安眠してる君がちょうど良い重さで私にもたれかかるもんで、あれはわたしの1番落ち着く空間かもしれません。

 

 君としたいことはたくさんあります、ただ時間が少ないですね圧倒的に。それと同時にコンフリクトが心の中でグチャグチャに入り乱れてます。美味しいもの君と食べたい、太りたくない。カフェ巡りしたい、お家でゴロゴロしていたい。なんてそんなことばっかり考えてます。わたしは君とおうちにいるだけでもとっても幸せ、キャンドル炊いて暗めの部屋で携帯いじりながらゴロゴロしてたらストレスなんてきっとたまらないね、人と一緒にいて心に負荷がかからないなんてとっても不思議、しあわせ

 

 次君に会うのは11月でしょうか、早く会いたい