My___centerのブログ

君に対してのお返事

久しく更新してなかったら怒られたった、、私は日本語が拙いので生み出す言葉が幼稚で嫌なのよ伝わらないことも伝えたいことを表す文字が稚拙極まるものなのが自分の至らなさを表しているようで嫌なんですう(3行以上かいた!) 8ヶ月だなんて、人と比べては…

最近の私はとても怠惰で何をやるにも一呼吸、ひと眠りしてからの行動です。それは体がだるいって言うのはもちろんなんだけれど気持ちがとても弱くて脆いものなので自分から動くことがとても億劫です。例えば会話。自分から話題を広げることが、今の私には難…

20

お誕生日おめでとう。わたしより1つ年上になってしまいましたね。2ヶ月もしたら追いつきますけどね。どんな気分ですか。君のことをいっちゃん最初にお祝いしたかったけど同居してる手前それができなかったのは心苦しいんだけどね。でも君が生まれたのは今日…

君がバイト中に書く。どうかすぐには見つけませんように。

最近は付き合ってからの君と私の間の出来事に対して「思い出す」「回想する」という行為ができるくらいには濃くて積み重なってきたことを噛み締めてとても嬉しく思っています。付き合う前の思い出なんてきっと山ほどたらふく満腹になってしまうほどあるけれ…

てりとりー

最近お兄さんは忙しそうです。バイトに教習所に、授業に、と。バイトは22時まででラストの締め作業までやらなきゃいけないんだろうし、教習所は私は行ったことがないから如何様な場所かわからないけど覚えることとやらなければならないことが蔓延っているん…

当たり前ですがバイバイした夜はとても寂しい。し、少し肌寒く感じる。毛布にくるまって羽毛布団にサンドウィッチされた具材のようになって暖をとることに心血注いでいるのに。バイト帰り君に電話したかったけどできなかったし、これも残念。これから君が自…

きっとお兄さんはすやすや夢の中であろう。後で電話かけて出させるけど、出てくれるかな。出てから中で夢の中で私のことを少しでも思っててくれるでしょうか。欲張りですが私は君が寝てる間も君の脳内を支配していたいと考えます。少しは君の理想の強欲お姉…

虚無

君を目の前に、舌を出し目の下を引っ張って馬鹿にしてあげたい気分ですがわたしにも原因があり私がその気持ちを沸き上がらせた張本人であるためにそんなことはしませんやりませんできません。 君がバイトから帰ってきて、君に話したかった昨日の出来事が私に…

monopolize

独占欲。きみが誰のところにも行かないでわたしのところにわたしの心の中にずっとずっと居てくれたらいい。きみが居なくならないように鍵をかけておきたい。けどそしたら箱の中身には光が届かなくて真っ暗で寒くて君に触れることすらできない言って仕舞えば…

私はお昼でも書く

私の二面性は朝と夜のテンションで二分されるものではなくただただ心の状態に左右されるものですから、いつでもここに文章を綴ることができます。そしてもう一つ条件が必要、心が比較的安定してるときってこと。きみとの電話を終えた後、電波障害とかそう言…

見えないから、質問

きみは私のやらしいことしてる時の表情とか、仕草とかに掻き立てられるってよく言うよね、でもそれ私に見えません、かといって目の前に鏡を置かれても自分の裸体恥を見たいとも思いません。というかもしかしたらそんな余裕がないのかもしれません。そしてき…

だいぶ前の一昨日に書いた

ツイートで何かしら反応を見せようか、わたしもブログに密かに追加しておこうか、、と迷ったけど前者では無制限にアクセスせずとも通知オンという脅威のせいでいつ何時でも閲覧可能でしんどいし後者をしようとすると私は多分ツイートが疎かになってしまうと…

きみの匂い

君の匂いの絵を描き始めたので何かそれにまつわるお話を。君の匂いは私はとても好きでもうそれは日課のように常日頃鼻にTシャツ押し付けて堪能してるし、匂いを纏った空気で深く息を吸い込んだらそのままごくんって飲み込んで肺まで届けて、満たして、って1…

こんばんは

さて、私も君の勧めに便乗して何かしら文章を綴ってみようという気分になりました。なかなかこういうのは新鮮で手書きの日記はつけているのだけど誰かに「見られる」を前提で書く文章は悩みます。この辺は君とは正反対だね。 気が向いたら、君に対して思って…