My___centerのブログ

君に対してのお返事

だいぶ前の一昨日に書いた

 ツイートで何かしら反応を見せようか、わたしもブログに密かに追加しておこうか、、と迷ったけど前者では無制限にアクセスせずとも通知オンという脅威のせいでいつ何時でも閲覧可能でしんどいし後者をしようとすると私は多分ツイートが疎かになってしまうと思ってね。なにせ、私さ語彙がない人間なもんで私の辞典の中の表現を使い果たしてしまいそうだし、。小さい時汗ダラダラ垂れ流しながらお外で遊びまわって膝擦りむきながらでも兄について回っていたのが裏目に出たね。くそお

-----------------------------------------------------------------------
 君の体温を感じる距離にいないことを1日に28800回は唱えてるので、「会いたい」というのは呪い混じりの願いのようなものですよ。だから負の感情と結合しやすくて困っちゃう
どのくらい前から君に好意を思い出さない、思い出せないように箱にしまって厳重保管してあるトップシークレットですよ、君に伝えたことのあるソレ、はフェイクかもね、ふっふっふ、なんで秘密なのかも教えてあげないよ、機密事項だからね
 君は無知とは罪である、とソクラテスの言葉を用いて言ってますけど、私は倫理の時間にサクマセンセーの授業を聞かないで資料集読んでたことがあるんだけど、その言葉には続きがあります。「無知とは罪なり、知とは空虚なり」と。その言葉の解釈なんて細かしいところまで覚えてないんですけどね。私を知っていたら君はきっと私に惹かれることなどなかったよ、きっとね。
 彼女のような女性を私も少なからず知っているので、彼女とのことを過程だとは思えなくて、君にとって彼女とのことは「結果」にも該当してるしそちらの意味合いの方が強いんじゃないかなって私は思う。君は捻くれものだから「結果が出てるってことは終わってることでしょう」というかもしれないけど人間関係が本気で切れることがかなり低い確率だということを君から学んでるからね。私は臆病な捻くれ者だからね、君の言葉が透明で混じり気の無いまっすぐな気持ちだとわかってたとしても簡単には受け入れられない、そういう人間なんだ許して
欲しいものほど手を伸ばして指を絡めるのが怖いんだよ。じゃあいつするんだと言われると困るけど君の愛で私は今生きてるの、だからなんていうか愛をくれてありがと

私が君のことをどんなふうに捉えているか、いつもわからないと答えているんだけど、本当はちゃんと君のことを言葉で表せるくらいにはもう君を感じてるよ。まぁ、私の好きな君っていう面しか見てないからね、他の見方をしてる君が自分をどんなふうに思っているのかは知らないけどね。
無駄に長くてスタイルが良く見える脚もすぐボロボロになる手もぷにぷにふにふになほっぺも食べたくなるし、君の匂いに触れたいよ、てか匂いみんなに振りまくな。いい匂いなんだよみんな寄ってきちゃうよう、君は向日葵なんだから蜂さんに刺されてアナフィラキシーになっても知らないからね。自覚してね。あとはね、きみの熱い吐息がすき、すぐに元気になっちゃうソレもすき。なまあたたかい舌で口の中弄ってる時にピクつく敏感さも耳を私なんかに開発されちゃう甘さもすき。すぐ「ふっ」って何がおかしいんだかわからないけど人の顔見つめて笑う意味わからなさがすき。適当にヘラヘラしてるくせにヘラヘラしきれてない中途半端な人間味のあるきみも独創的芸術的素敵なきみから生み出される絵がすき。でもきみの言葉も好き。
私はきみのことちゃんと自分のそばにいて欲しい人だと思ってるから自分の機嫌を取らせるような、顔色伺わせるようなことさせたくないし2人で楽しいねおいしいね幸せだねって喜色満面、お互いほっぺた触れ合わせて次は鼻で最後にキスしてって流れをたくさん繰り返してたくさんエッチして繋がって自分たちはここにいるよ、と、私ときみは今この瞬間ひとつになっているんだと熱を伝え合いたい、です。その行為自体が「愛」を伝えるもので、その行為によってより濃厚や「愛」が生まれればいいと思う。
ま、私はそういう行為は嫌いじゃないから、ただ単にしたいだけかもね。真実やいかに。


このように何を書いてきたか読み返すのは手間なので日本語がバグを起こしてるし、途中、時間を置いて書いてしまったから重複してる表現があったらごめんなさい。
日本語ってむつかしいね、でも君のように伝えるために頑張るよ