My___centerのブログ

君に対してのお返事

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

てりとりー

最近お兄さんは忙しそうです。バイトに教習所に、授業に、と。バイトは22時まででラストの締め作業までやらなきゃいけないんだろうし、教習所は私は行ったことがないから如何様な場所かわからないけど覚えることとやらなければならないことが蔓延っているん…

当たり前ですがバイバイした夜はとても寂しい。し、少し肌寒く感じる。毛布にくるまって羽毛布団にサンドウィッチされた具材のようになって暖をとることに心血注いでいるのに。バイト帰り君に電話したかったけどできなかったし、これも残念。これから君が自…

きっとお兄さんはすやすや夢の中であろう。後で電話かけて出させるけど、出てくれるかな。出てから中で夢の中で私のことを少しでも思っててくれるでしょうか。欲張りですが私は君が寝てる間も君の脳内を支配していたいと考えます。少しは君の理想の強欲お姉…

虚無

君を目の前に、舌を出し目の下を引っ張って馬鹿にしてあげたい気分ですがわたしにも原因があり私がその気持ちを沸き上がらせた張本人であるためにそんなことはしませんやりませんできません。 君がバイトから帰ってきて、君に話したかった昨日の出来事が私に…