My___centerのブログ

君に対してのお返事

 当たり前ですがバイバイした夜はとても寂しい。し、少し肌寒く感じる。毛布にくるまって羽毛布団にサンドウィッチされた具材のようになって暖をとることに心血注いでいるのに。バイト帰り君に電話したかったけどできなかったし、これも残念。これから君が自動車学校🚗とかバイトとか学校とかが始まったら更に2人の時間が合わなくなってしまったらすれ違ってしまうのではないか、と心の中がいがいがします。なにか棘のあるものを胸壁に押し付けているようです。ただその棘は鋭利ではないので刺さるわけではないのだけど私の内壁を押し広げてぽっかりのと歪な穴を心に作り出そうとしています。だから、すれ違う時間を、どのくらい擦り合わせて同じ時間を作れるか、我慢できるか、と言う強強メンタル必須な長期戦になること間違いなしです。君のことを思って、そんな期間も耐えられたらいいな、頑張る、と言う決意表明をここに。